セミナーのご案内
2016年2月26日(金)-4月22日(金) 東京 (サイボウズ株式会社)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来ていなかったり、管理していても蓄積された情報を活用(共有・公開・分析等々)出来ていなかったりということはありませんでしょうか??また、場合によっては蓄積された情報を他システムに対し2重入力されているといったお悩みもよく聞かれます。
本セミナーではこういったお悩みを解決すべく、サイボウズのクラウド型開発基盤「kintone」をベースとしたお問合せ管理システムの導入事例をご紹介させていただきます。是非この機会にご参加下さいますようお待ち申し上げております。
POINT!
日時 | 2016年2月26日(金)〜4月22日(金) 16:00〜17:15(受付開始:15:45〜) 【第1回】 2016年2月26日(金)
※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。 |
---|---|
会場 |
サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階 |
定員 | 各回10社(1社3名まで) |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | サイボウズ株式会社 |
15:45- |
受付開始 |
---|---|
16:00- |
kintoneとは?(30分)kintoneの画面を交えながら基本機能についてご紹介をさせていただきます。 |
16:30- |
お問合せ管理システム導入事例(30分)kintoneで構築したお客様管理システムの導入事例を紹介させていただきます。
|
17:00- |
個別相談会 |