好評により追加開催決定!
kintoneで実現!業務システム・業務フロー改善セミナー
2016年8月26日(金)-11月10日(木) 東京 (サイボウズ株式会社)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
- 統合型ERPパッケージ「Super Cocktail Innova (スーパーカクテル イノーヴァ)」
日時 |
【第1回】 2015年12月17日(木)
【第2回】 2016年1月14日(木)
【第3回】 2016年2月18日(木)
【第4回】 2016年3月10日(木)
【第5回】 2016年4月14日(木)
【第6回】 2016年5月13日(金)
【第7回】 2016年6月17日(金)
【第8回】 2016年7月7日(木)
【第9回】 2016年8月26日(金)
【第10回】 2016年9月15日(木)
【第11回】 2016年10月13日(木)
【第12回】 2016年11月10日(木)
|
会場 |
サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
|
定員 |
各回10名 |
費用 |
無料 |
主催 |
株式会社内田洋行 |
共催 |
サイボウズ株式会社 |
タイムスケジュール
セッション①16:00〜16:50 |
業務の課題を「早く」「簡単に」解決!
事例に学ぶ! kintoneで業務を見直すポイント
- 講師:
- サイボウズ株式会社
kintoneは業務に必要なアプリケーションをドラッグ&ドロップで作成することができます。
今まで紙やExcelで管理していた業務もシステム化にすることも可能です。
|
セッション②17:00〜17:40 |
ワークフロー機能を実装したWebベースERP
kintoneと基幹システム連携で見直すビジネスプロセス
- 講師:
- 株式会社内田洋行
中堅企業における販売管理パッケージの圧倒的な実績を持つスーパーカクテルとkintoneが連携!
多様化する業務システムへの対応はもちろん、BPM、業務ワークフローを活用した「業務統制と効率化の両立」やkintone連携を実現しました。
本セミナーでは国産ERP「スーパーカクテルイノーヴァ」を導入事例を交えてご紹介いたします。
|