好評につき、第二回開催! Office 365をご利用の皆様に

Office 365の利用促進
サイボウズkintoneでの手軽なアプリ作成
さらに相互連携で業務効率向上をご提案するセミナー

2017年11月20日(月) 東京 (サイボウズ株式会社)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
Microsoft Office 365 関連サービス

日時

第一回 2017年10月17日(火)
第二回 2017年11月20日(月)

15:00〜17:00(14:45受付開始)

会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27F(受付 7F)
定員 15名
費用 無料
対象 こんなお客様におすすめします!
・Office 365を導入したが新機能が使えていないお客様
・ライセンスはもっているがOffice 365 の一部機能しか使っていないお客様
・もっと簡単に業務システム構築ができないかと感じているお客様
・情報共有の基盤が早く・手軽にほしいお客様
主催 株式会社内田洋行

タイムスケジュール

14:45-

受付

15:00-15:40

「業務効率の向上を実現するマイクロソフトのクラウド戦略」

講師:
日本マイクロソフト株式会社

お客様のビジネス変革を支援するOffice 365 を中心としたマイクロソフトのクラウド基盤について、実際の製品をマイクロソフト社内の利用方法等をデモを交えながらご紹介させていただきます。

15:40-16:20

「kintoneの事例御紹介」

講師:
サイボウズ株式会社

業務システムを自分で簡単に作成できるクラウドサービス「kintone」での定番の活用事例から、カスタマイズイメージまでご紹介します。

16:20-17:00

「パワーユーザーがつなぐOffice 365 と kintone 連携の可能性」

講師:
株式会社内田洋行

Office 365 や kintone など、複数のクラウドサービスを適材適所に導入される企業が増えています。これらを相互に連携させることで、効率化やコミュニケーション向上を実現できます。これらサービス同士を簡単につなぐことができる方法についてご紹介します。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報