セミナーのご案内
2017年12月8日(金) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
経済状況やビジネス環境が急速な変化をする中、企業には社員の働き方を変えることで労働生産性を高め、企業価値を向上させることが求まられております。
ビジネスの現場においては、その施策としてITの有効活用に期待が掛かっております。
当セミナーではITによるビジネス効率化施策としてワークフローの活用に焦点を当て、導入実績5,300社を超える【intra-mart】を活用した業務効率化手法についてご紹介させていただきます。
日時 | 2017年12月8日(金) 15:00〜17:00(14:30受付開始) |
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会場 |
株式会社内田洋行 ユビキタス協創広場 CANVAS B1
東京都中央区新川2-4-7 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
講演① 15:00-16:20 |
システム共通基盤型ワークフロー【intra-mart】のご紹介
企業内には様々なシステムが存在します。システムやプラットフォームごとに乱立しやすいワークフローの統制には「システム共通基盤」の導入が最適です。 |
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講演② 16:30-17:00 |
ワークフローの効果的活用事例のご紹介
【intra-mart】はワークフロー単体の他製品とは異なり、申請承認処理以外の幅広い業務プロセス処理、既存システム連携にも対応することが可能です。 |