セミナーのご案内
2018年2月14日(水)-7月18日(水) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Office 365 で提供されているサービスは急速に増え、またそのコンセプトも変化してきています。
一方で、その多くのサービスを使えきれていない、どのように使っていったら良いか分からないといった声も少なくありません。本講座では、そうした Office 365 で提供されているサービスを網羅的にご紹介し、Office 365 の活用に向けたヒントをご提供します。
マイクロソフトMVPが講師で、約半日でポイントが整理されています。
他社への導入経験豊富なプロジェクトマネージャとのディスカッションもあります。
日時 |
2018年2月14日(水)〜7月18日(水) 13:00〜17:05 【第1回】 2018年2月14日(水)
|
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス 東京都中央区新川2-3-9 |
定員 | 8名(1社2名様まで) |
費用 | 1社2名まで 70,000円(税別) |
対象 |
|
主催 | 株式会社内田洋行 |
Program1 13:00-15:40 |
Office 365 で提供されているサービス概要のご紹介とハンズオンOffice 365 で提供されているほぼ全てのサービスの概要をご紹介し、コミュニケーション&コラボレーションで活用できるサービスを中心にハンズオンを含め使い方や特徴をご体験いただきます。 ハンズオンサービス: 10サービス(予定)・Office 365 グループ
・OneDrive for Business
|
---|---|
Program2 15:40-16:10 |
Office 365 最新情報やロードマップの共有発表されている情報やロードマップを基に、Office 365 に、今後どういったサービスが提供されるかをまとめてご紹介します。 |
Program3 16:20-17:05 |
QA & ディスカッションOffice 365 が提供している多くのサービスについて、どういった場面で利用できるか?または利用しているか?などの情報、意見交換を行いながら、ご質問や疑問点にお答えします。 |