セミナーのご案内
2018年4月24日(火) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足を左右する重要なファクターです。
しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当者任せになっているケースが多いのではないでしょうか。
そこで、修理・保守業務を顧客満足の向上に直結する修理・保守の対応力を高めると同時に、生産性を向上させる事で収益を向上させる修理・保守業務プロセスの効率化ソリューションをご紹介させていただきます。
日時 | 2018年4月24日(火) 15:30〜17:00(15:00受付開始) |
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会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス(THE PLACE) 8階801会議室
東京都中央区新川2-3-9 |
定員 | 15名 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
講演① 15:30-16:20 |
業務プロセスの最適化を強力に支援するシステム共通基盤【intra-mart】
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講演② 16:30-17:00 |
システム共通基盤【intra-mart】上で実現する修理・保守業務とERP/販売管理との統合事例のご紹介数量、単価、金額の管理を主として担うERP(勘定系業務)と修理受付、作業指示、作業報告業務(情報系システム)とは管理の対象が異なります。 |
※intra-martは、「ワークフロー市場」分野において10年連続第1位の実績です