総務・情報システム担当のお客様、働き方変革推進担当のお客様向け

クラウドサービスで働き方変革推進!セミナー
〜社内データの有効活用で二度手間をなくす〜

2018年8月24日(金)- 12月12日(水) 東京 (サイボウズ株式会社)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
クラウド型SFAテンプレート「SmartSFA powered by kintone」
スマートドキュメントサービス「moreNOTE(モアノート)」

ごあいさつ

今までのシステム開発のお悩みを解決するのが、「kintone」です!
分散していたデータをkintoneに集約することで、データを入力し直す必要がなくなり、業務の円滑化を図ることが可能です。


日時

2018年8月24日(金)〜 12月12日(水) 15:30〜17:00(15:15受付開始)

【第1回】 2018年8月24日(金)
【第2回】 2018年9月6日(木)
【第3回】 2018年9月26日(水)
【第4回】 2018年10月12日(金)
【第5回】 2018年10月23日(火)

【第6回】 2018年11月7日(水)
【第7回】 2018年11月19日(月)
【第8回】 2019年12月4日(火)
【第9回】 2018年12月12日(水)

会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス 27階
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
費用 無料
対象 ・社内の情報共有が不足している企業
・システム開発の工数を減らしたい企業
・テレワーク推進をご検討中の企業
主催 株式会社内田洋行

セミナー概要

15:30-16:15

“kintone” 〜魅力とできること〜

「kintone」とは、誰でも簡単に作れて、スムーズな情報共有を可能にするクラウドサービスです。
分散していたデータをkintoneに集約することで、データを入力し直す必要がなくなり、業務の円滑化を図ることが可能です。
また、モバイル端末からのアクセスも可能のため、オフィスに戻らずにどこでも業務ができるようになります。
当日は各機能のご紹介をした上で、それによっていかに働き方変革を推進できるかを、デモンストレーションを通して実感していただけます。

8月24日・9月26日・10月23日・11月19日・12月12日:営業支援アプリ
9月6日・10月12日・11月7日・12月4日:問い合わせ管理アプリ

16:30-17:00

その他データ共有ツールのご紹介

「連絡とれるくん」・・・名刺管理機能も備えたweb電話帳で属人化を防ぎます。
「moreNOTE」・・・簡単でセキュアなペーパーレス会議システムで、事務局の準備工数を削減します。

関連商品

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報