セミナーのご案内

働き方改革と会計業務効率化セミナー
〜会計業務の改善ポイントが丸わかり!〜

2018年11月15日(木)- 12月4日(火) 東京 (株式会社内田洋行)


日時

2018年11月15日(木)・2018年12月4日(火)
13:30〜17:00

会場 株式会社内田洋行 新川本社 CANVAS B1
東京都中央区新川2-4-7
※ 会場までの地図はこちらをご参照ください。
定員 各セミナー先着30名
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

セミナーお申し込み

セミナー概要

セミナー1
13:30-14:30

「RPA」を使った会計処理の自動化について

講師:
ユーザックシステム株式会社(Autoジョブ名人)

会計業務の日次、月次処理の自動化を支援するRPAツールをご紹介いたします。働き方改革を進める企業がなぜRPA(ロボティック・プセスオートメション)に注目するのか。RPAについてわかりやすく解説するとともに、活用事例や導入の進め方についてご紹介いたします。

セミナー2
14:45-15:45

「経費精算」のムダな時間を削減

講師:
パナソニック ネットソリューションズ株式会社(MAJOR FLOW)

紙やエクセルの管理は時代遅れ、経費精算のムダな時間を削減するためには?交通・出張・交際費の全てに対応し、経理部の課題を速攻で解決。会計ソフト連携、振込データ作成、交通系ICカード取込み、電子帳簿保存法、モバイル対応など、豊富な機能をわかりやすく説明いたします。

セミナー3
16:00-17:00

「スーパーカクテル会計」のご紹介

講師:
株式会社内田洋行

変化の激しい経済状況だからこそ、経営者には迅速な経営判断が求められます。その経営判断の指針となるのが、会計部門で集められる数字。「スーパーカクテル会計」は、一般会計業務の効率化だけでなく、質の高い経営情報を素早く抽出できることが強みです。

セミナーお申し込み

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 プロダクト営業部
担当:岸田/内田
TEL:03-6659-7131

情報システム関連 セミナー・イベント情報