セミナーのご案内

RPAツール比較セミナー

2019年2月15日(金)- 4月18日(木) 東京 (株式会社内田洋行)

ごあいさつ

昨今の人材不足を背景に、業務を自動化するためのロボティック・プロセス・オートメーション(Robotic Process Automation, RPA)の普及が急速に広がっています。RPA導入に興味を持たれている企業も多いと思います。しかし、多くのRPAツールが販売されており、自社の要望に適したRPAツールをどのように選ぶか悩まれている方が多いと考えられます。
本セミナーでは、内田洋行が取り扱うRPAツール3製品それぞれの特徴とOCRによる入力業務自動化事例をご紹介させていただきます。


日時

2019年2月15日(金)〜 4月18日(木) 15:00〜17:00(14:30受付開始)

【第1回】 2月15日(金)
【第2回】 3月19日(火)※お申込受付を終了しました
【第3回】 4月18日(木)

会場 株式会社内田洋行 新川本社 3F Guest Meeting 1
東京都中央区新川2-4-7
※ 会場までの地図はこちらをご参照ください。
定員 各10名
費用 無料
対象 RPAツール導入を検討されている企業様
※同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
主催 株式会社内田洋行
共催 株式会社ハンモック

本セミナーの資料請求も受け付けております。
お申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

タイムスケジュール

講演①
15:00-16:00

RPAツールの比較と選定ポイントとは

本セミナーでは、内田洋行が取り扱う3つのRPAツール ①EzAvater(テリロジー社)、②Autoジョブ名人(ユーザックシステム社)、③ロボ・オペレータ(アシリレラ社)の特徴のご紹介と選定するポイントについてご説明させていただきます。

講演②
16:15-17:00

データ入力現場をOCRで働き方改革!

企業間取引は電子化が進む一方、取引先帳票の入力プロセスには多くの課題が存在します。
本セミナーでは、取引先システムから出力される帳票入力業務を自動化するOCRツール(ハンモック社)のご紹介とRPAとの連携事例をご紹介いたします。

本セミナーの資料請求も受け付けております。
お申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 ソリューション営業部 営業2課
担当:白山、清原
TEL:03-6659-7128

情報システム関連 セミナー・イベント情報