〜“SmartRooms”ですぐに実現できる〜
2019年4月11日(木)- 7月16日(火) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
これらのお悩みは「SmartRooms」で解決できます!
「SmartRooms (スマートルームズ)」は、既にお使いのグループウェアの会議室予約情報とシームレスに連携する会議室運用システムです。安価でスピーディな導入によって会議室や施設の有効活用をご支援いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。
POINT
日時 |
2019年4月11日(木)〜 7月16日(火) 【第1回】 2019年4月11日(木)
【第5回】 2019年6月6日(木)
|
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス 8階
東京都中央区新川2-3-9 |
対象 |
|
定員 | 各回7名様 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
第一部(15分) |
『会議室利用効率を向上させる“SmartRooms”のご紹介』
グループウェアの施設予約機能と連携し、「部屋は空いているのになぜか会議室が足りない!」状況を改善する“空予約防止・稼働率向上”の秘訣をご紹介します! |
---|---|
第二部(30分) |
『SmartRooms実機でのご紹介』
実際にアプリケーション端末を操作しながら、お客様オフィスでの運用シーンをイメージしていたくことができます! また「会議室の利用状況をどのように把握できるのか?」を管理者様の視点でわかりやすくご説明します。 |
第三部(15分) |
『会議関連ソリューションのご紹介』
会議室利用効率の向上だけでなく、会議自体の効率も向上させることが会議改革には必要です!今回は無線のプレゼンテーション機器「ClickShare」、ペーパーレス会議システム「moreNOTE」など弊社が取り扱う会議関連ソリューションを一挙にご紹介いたします! |
主なお客様事例
会議室前に設置される端末には、グループウェア上で登録した施設予約状況がリアルタイムに表示され、「使用中」「入室待ち」など会議室の利用状況を室外から一目で確認することができます。
|