セミナーのご案内
2019年12月4日(水)- 2020年1月23日(木) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
来客者受付管理、方法は企業により多種多様ですが、「来客者登録」と「会議室予約」を同じタイミングで行う方は多いのではないでしょうか?
しかしながら、一般的にこの2つの登録は別々の仕組みで管理されています。
そのため、双方の登録導線が悪い、もしくはうまく連携がされていないと登録者の負担、ストレスにつながり、場合によっては入力漏れも発生してしまいます。
入力漏れとなると、お客様をお出迎えする時に確認やアテンドまで時間が掛かってしまい、自社、顧客双方にとって不利益な結果を招きかねません。
本セミナーではこのようなお悩みを解決すべく、「来客者登録」と「会議室予約」のスムーズな導線・連携を実現する来客者受付の方法をご紹介させていただきます。
日時 |
Day1 2019年12月4日(水) 15:00〜17:00(受付 14:45〜) |
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川本社 地下1F (東京CANVAS) 東京都中央区新川2−4−7 |
定員 | 15社程度 |
費用 | 無料 |
対象 |
・Office 365(Exchange Online)を利用して会議室予約をされているお客様 ・移転、増床などのタイミングで来客者受付を見直そうと考えているお客様 ・来客者受付の刷新を考えられているお客様 ※同業者様のお申し込みはお断りさせていただいております。ご了承ください。 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | 富士ソフト株式会社 |
15:00-15:20 |
来客者受付に求められるものとは来客者受付に求められている役割、会議室予約との密接な関係について解説いたします。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15:20-16:40 |
Office 365で実現する来客者受付実際にOffice 365を利用してどのように来客者受付を実現するのか、想定内容に対して実現方法をデモンストレーションを交えてご紹介させていただきます。 パターン① Office 365だけで実現
パターン② Office 365 + moreReceptionで実現
|
||||||||
16:40- |
まとめ、質疑応答 |