セミナーのご案内

kintoneとプラグインで実現!営業支援改革セミナー

2020年1月17日(金) 東京 (サイボウズ株式会社 )


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご挨拶

近年、人手不足が叫ばれており、業務効率化が大きなテーマとして存在しています。中でも営業活動の効率化ひいては売り上げアップのために、営業支援システムの導入をご検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
しかし自社の業務に合った営業支援システムでないと、スムーズに情報共有やデータの分析が行えません。
本セミナーでは、簡単に自社の業務に合った業務改善システムを作成できるクラウドサービス「kintone」をご紹介すると共に、営業支援の場での活用が多いプラグイン「krew」をご紹介します。
この機会にkintone及びkrewでの、理想の営業支援システムの導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

POINT


日時

2020年1月17日(金)

15:00〜17:00(14:30 受付開始)

会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
定員 15名様
費用 無料
対象 ・新規、もしくはリプレイスで営業支援システムをご検討中のお客様
・krewに興味のあるお客様
・kintone導入済みだがもっと活用したいお客様
※同業者様のお申し込みはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
主催 株式会社内田洋行
共催 サイボウズ株式会社
グレープシティ株式会社

セミナープログラム

第一部
15:00-15:40

営業支援システムを検討する上での課題とは?

講師:
株式会社内田洋行

営業支援を実現するために求められる役割、よくある課題、また営業支援にkintoneひいてはkrewが何故マッチするのか解説いたします。

第二部
15:50-16:40

kintoneとkrewで実現する営業支援

講師:
株式会社内田洋行
グレープシティ株式会社

デモや導入事例を通して営業支援の具体的な改善方法について紹介するほか、krew以外のプラグインを用いた様々なkintone活用方法についてもご紹介します。

まとめ
質疑応答
16:40-17:00

質疑応答・アンケート記入

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報