セミナーのご案内

ERPビジネスパートナー募集セミナー(オンライン)

2021年3月5日(金)- 7月9日(金) オンライン

はじめに

市場のニーズの複雑化、多様化によりIT企業に求められる要望は多岐に亘り、もはや1社だけのソリューションではお客様のニーズに応えることが難しくなってきております。
弊社は1961年に国産初のオフィスコンピュータを発売して以来、多くの業務システムを導入してきました。こうして長年培ってきた業務ノウハウをもとに、1997年にリリースしたERP/基幹業務システムが「スーパーカクテル」です。
おかげさまで導入数が450業種/5,500本を突破、大変多くのお客様に選ばれる製品となりました。
今回、スーパーカクテルについてパートナー企業様のビジネスモデルをご紹介させていただきます。
パートナー企業様に安心してビジネスを展開して頂くためのご支援体制・制度も豊富に整えております。 
より多くのパートナー企業様とのアライアンスを推進させていただければ幸いです。
ご多忙な中かと存じますが、是非ともご参加賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


日時

2021年3月5日(金)〜 7月9日(金)

2021年3月5日(金) 11:00〜12:00
2021年3月19日(金) 11:00〜12:00
2021年4月16日(金) 11:00〜12:00
2021年5月21日(金) 11:00〜12:00
2021年6月4日(金) 11:00〜12:00
2021年6月18日(金) 11:00〜12:00
2021年7月9日(金) 11:00〜12:00

※ご希望の日時を選択ください。毎回1社様限定です。

費用 無料
定員 毎回1社様限定
主催 株式会社内田洋行

本セミナーの資料請求も受け付けております。申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

開催内容

  1. ①スーパーカクテルの対象市場と特徴について
  2. ②ビジネスモデルについて
  3. ③パートナー企業様との協業体制について

※本オンラインセミナーは、teamsにてお客様とお繋ぎします。

本セミナーの資料請求も受け付けております。申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報ソリューション事業部 プロダクト営業部
担当:武田慎二
TEL:03-6659-7132

情報システム関連 セミナー・イベント情報