HOME > サポート・お問い合わせ > アフターサポート「修理依頼」 > オフィス家具の修理

オフィス家具の修理

サポート・お問い合わせのTOPへ

内田洋行の取扱うオフィス家具の修理をいたします。

取扱い商品

チェア
  • チェアのキャスター、ガススプリング交換(上下及び角度調節機能)修理
  • チェアのマット交換
    座のクッションのへたりや破れた張り地の交換作業(機種によりマット自体の交換可能)
デスク
  • 引き出しの開閉調節(レールの交換)
  • 取っ手レバーの交換
  • 錠前交換
  • 鍵部品全体の交換修理
収納家具
  • 取っ手の交換
  • ラッチレバーの交換
  • 扉開閉の調整、扉の交換
  • 鍵前交換

ご対応の流れ

ご購入販売店・お取引文具・事務機店がわかるお客様は、直接販売店に修理をご用命ください。販売店が不明な場合は下記の手順にそって修理ご依頼フォームにてご依頼ください。この場合、お支払い方法は修理完了時、現金代引きでお願いしています。

「お客様」内田洋行商品のご確認 修理ご依頼フォームに入力・送信

内田洋行商品の確認方法

「関連サービス会社」修理受付 お見積り 修理対応 ※修理ご依頼フォームにて送信された内容は、内田洋行確認後、関連サービス会社へ委託させていただきます。出張修理・預かり修理の確認後、お見積りさせていただきます。

「お客様」商品受け取り決済

修理ご依頼フォームはこちら

修理は内田洋行取扱い商品にかぎります。
内田洋行の商品・商品名のご確認方法はこちらをご覧ください。