FAQ(よくある質問)

シュレッダ
シュレッダの調子が悪いのですが、修理はできますか?

下記の機種以外は、出張修理対応(有償)が可能です(Fellowes(フェローズ)は、預かり修理となります)。
出張修理のご依頼は、シュレッダご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。製品本体の製品名を予めご確認(メモ)いただいた上で、ご依頼ください。

詳細はこちらをご覧ください。

なお、ご購入販売店がご不明の場合は、お客様相談センターまたは、修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。

販売終了後、5年以上経過しており、保守・修理部品のご提供が出来ない機種一覧

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。