当社商品をご利用のお客様へ AfterService&Support

FAQ(よくある質問)
FAQ(よくある質問) > シュレッダ> Q3

  シュレッダ

 
3. シュレッダの調子が悪いのですが、修理はできますか?
 
下記の機種以外は、出張修理対応(有償)が可能です(Fellowes(フェローズ)は、預かり修理となります)。
出張修理のご依頼は、シュレッダご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。製品本体の製品名を予めご確認(メモ)いただいた上で、ご依頼ください。

※詳細はこちらをご覧ください。

なお、ご購入販売店がご不明の場合は、お客様相談センターまたは、修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。

販売終了後、5年以上経過しており、保守・修理部品のご提供が出来ない機種一覧