FAQ(よくある質問)

デスク・ワゴン
移転や引越しのため、デスクを解体して運びたいのですが、どうすればよいですか?

お客様自身で、デスクの解体は行わないでください。

専門的な技術が必要ですので、デスクの解体・組み立てについては、ご購入になられた販売店または当社担当営業にご連絡ください。ご購入になった販売店や当社営業がご不明な場合は、こちらまでお問い合わせください。

お問合せに際しては、事前にデスクの品名をお教えください。品名がご不明の場合は、こちらの問合せフォームからデスクの写真を添付してお送りいただくか、こちらをご参考いただきデスクの特長をお教えください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。