FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- 商品・サービス全般
商品・サービス全般
閲覧の多い質問
オフィス製品について
- 現在、利用しているオフィス家具(デスク、収納家具、チェア、パネル・ローパーティション)の製品名・シリーズ名の確認方法を教えてください。
- オフィスカタログ掲載の製品・部品・消耗品・合鍵等は、お客様相談センターへ注文できますか?
- オフィス総合カタログを電子カタログ(Web版)で見ることはできますか?
- オフィス家具商品の保証期間・内容について教えてください。
- 製品に貼ってあるシールの「JOIFA307」は製品型番ですか?
- オフィス移転・オフィスリニューアルについての相談はできますか?
- ショールームを見学したいのですが、どのようにすればよいですか?
学校教材・理化学機器・教育施設製品・教育の情報化
その他
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。