社会

お客様への安心・安全なサービス提供

お客様相談センター

お客様とのコミュニケーションを第一に考え、お客様からのご意見やご要望に対して、迅速・的確に対応しています。

お客様相談センターへのお問い合わせ対応

2022年度のお問い合わせの内容は、商品に関するお問い合わせが37%、カタログ・資料のご請求が17%、部品・修理のお問い合わせが14%でした。トータルのお問い合わせ件数は、約11,600件でした。

●お問い合わせの内容(2022年度)  総件数:約11,600件

お客様相談センターご連絡先

フリーダイヤル0120-077-266

【受付時間】祝祭日を除く、月曜日から金曜日 午前9時〜午後5時

※対応サービス向上のために録音させていただくことがあります。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

https://www.uchida.co.jp/support/index.html

最終更新日付:2024年6月3日