主な機能
ポータルメニュー機能
職員間の円滑な情報共有
情報ポータルによるシフト間、職種間の情報共有、連携促進を支援します。申し送り情報やケース記録で入力した利用者の入院・外泊予定、次回モニタリング予定日を、ポータル画面で確認することができます。また、表示内容を選択でき、必要な予定のみを表示することが可能です。帳票データはワークフローを活用し、電子決裁処理が可能で、ペーパーレス化を推進するとともに、内部統制強化、業務プロセスの標準化など、健全かつ安定的な事業運営の実現を支援します。
ポータルメニュー画面
利用者予定・職員予定機能
日々のスケジュールをすぐに把握
個別支援計画書やサービス利用計画書の次回モニタリング予定、外出・外泊・帰所予定、通院予定、短期入所予定などの利用者予定と職員予定を合わせてスケジュール表示します。全ての情報をポータルメニューに集約して管理ができます。
システムメニュー機能
システムメニューでは、台帳・相談支援から請求まで、それぞれの業務機能は、PCやタブレット、スマートフォン上で運用できます。業務機能を組み合わせて活用することで、業務時間の短縮等の業務効率化や、費用の削減、文章量削減、サービスの質の改善等の効果を得ることができます。
導入事例