本セミナーでは、Teamsを利用してテレワーク・リモートワークを推進するためのコツ、意外と知らない便利な機能、快適に利用するための環境(道具)など、内田洋行の実践例をもとにご紹介します。撮影日:2020年5月1日ナビゲータ:株式会社内田洋行 宮崎 修(PMI認定PMP、MCSA: Office 365)
▼ セミナー動画をみる ▼
※2020年5月1日に撮影したセミナ―動画です。
◆このような方におすすめ
・取引先・お客様とTeamsを使ってWeb会議をしている
・社内研修・新入社員研修にTeamsを使いたい
・社内の会議を積極的にTeams会議に置き換えたい
◆アジェンダ
1.Web会議 編(社外とのやりとり、機器の選び方)
2.チャット/チームチャット 編(効果的なコミュニケーションに役立つ機能、操作)
セミナーレポートやホワイトペーパーなど、IT・経営に関する旬な情報をお届けする [ ITレポート ] です。